忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのデジカメ写真。プリントアウトした後そのままアルバムへ。これって当たり前?
でも、アルバムって時間が経つとシートが変色したり、劣化したりで、大切な思い出だったのに。 なんてことも。その上あの写真ってどのアルバムに入れたっけ?。冊数が増えてくるとこんなことも起こっちゃう。そこでオススメなのが、写真集作成サービスサイトのP-Book

P-Bookは、お気に入りのデジタル写真を使いオリジナル写真集を作成できるサイト。
自分だけの写真集を作ることができるので、大切な思い出も色褪せることなくきれいに保存することができます。また、プリントアウトするには沢山ありすぎるて整理に困りそうって時には、オリジナルアルバムとすることもできます。さらに、中身はきれいに出来たけど、表装がいまいちでなんだかちょっと...。って事もタイトル・デザインを自由に選べるハードカバー仕様だから心配ありません。おまけに作成注文後6~8日程で手元に届くそうだから、結婚式などの写真集を作るのに最適。

P-Book専用の無料ソフト「Photo-Book Creator」を使えば、気になる写真の編集も自分で手軽に行うことができるのって嬉しいですね。

自分のプロデュースした自分だけの写真集を作るなら
写真集作成サービスのP-Book

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
コンピュータウィルス対策、スパイウェア対策、ファイアウォール対策、ネットワーク対策は、もはや当たり前。本当に大切なセキュリティ対策がここにあった。それが、リエンクリプション・テクノロジーズのサービス。いくらインターネット向けのセキュリティ対策をだけしても、ローカルでは丸裸。ことに、パソコンを使う人口が増えた今日。不特定多数の人が触るパソコンとなると、ローカルでのセキュリティ対策は必須。

ファイルの保存についてルールを決めたり、解読できないように強制的に暗号化したり。クリップボードのデータさえも暗号化。重要なファイルについては印刷を禁じたり、メールへの添付をロックしたり。もちろんパソコン内のログもしっかり保護。情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
今日から新年度スタート。各社各様の入社式が行われてましたが、スタートは何も入社だけとは限りません。資格取得や趣味の習い事を始める方にとっても習い易い時期ですね。

最近気になる習い事は外国語。英語、ドイツ語、中国語、今流行の韓国語。どれをとっても話せたら海外旅行には困らない。語学勉強は一種のステータスかな。やっぱり最初は英会話。世界の公用語と言われる英語を流暢に喋れたらどんなに楽しいだろう。ちょっと憧れますね。

そうそう英会話といえば、子供・幼児英会話教室もたくさん増えてきましたね。語学は小さい時から習わせるといいとよく言われるのは、言葉って耳から聴いて覚えるものだから、聞き取りが大事なのかも。大人になるほど、変な固定観念や間違った発音を身に着けてしまい、それが癖になってなかなか直せないことがあります。その点、子供のピュアな感覚は、何も考えずに耳で聞いて口で話すをいとも容易くさせてるのかもしれないですね。ただ、英会話教室は大人、子供に関わらず沢山あるので選ぶのが大変。特に自分に合った教室かどうかとなるとよく判らなかったりします。習うのも探すのも難しく感じる英会話。せめて英語力が身について、字幕に頼らずに映画を観られるようになりたいです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ゴジラの1歩!」ってなんだと思いますか?

ゴジラと聞いて思い浮かぶのはあの怪獣映画。
ゴジラの1歩!」は、そんなゴジラが大好きで、とうとうゴジラの迫力を体感したいと切望するまでになった男女7人の物語です。

1stチャレンジ~4thチャレンジからなる動画は結構おもしろい。ファンサイトのオフ会で知り合った個性の強い7人が、ゴジラをいかに体感するかで意気投合するまではいいんだけど、それを実現しようと奮闘(?)しちゃうんです。でも、体長50m 体重2万tってどうよ?。そんなの体感できるのかって思うけど、扇風機を持ち出したり揺れ揺れマシーンや吹っ飛びマシーンなんてちょっと怪しげな設備を準備してしまうあたりすごいなぁ。ただ、その各実験のオチは...フフフッって思わず笑ってしまいそう。で、結局「ゴジラの1歩!」を体感できたかどうかは見てのお楽しみ。興味を持たれた方は見てみて。なんだかすごいことになってます。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
宿泊予約サイトのじゃらんからおもしろショートドラマが配信されました。
その名も「陸道建設~俺たちの休息物語~」部長課長係長の三人がとある高級ホテルにお泊まり。定番のオジサンネタですが、はしゃぐ姿がまるで修学旅行の学生のよう。夢と妄想?の楽しい休息旅行「ホテル編」が繰り広げられるわけです。

私も旅行の楽しみのひとつと言えば、やはりお泊まりです。
宿泊するホテルや旅館についたら、あれをしようこれをしようといろいろと期待するものですね。部屋の設備が想像以上だったりすると、ついつい いじりまわったりしたこともあります。部屋の中で過ごすものいいけど、気分を変えて軽く一杯というのも旅行ならではですね。私が泊まったホテルでは、ダーツで遊べるラウンジに行ったこともあります。

じゃらんの配信「俺たちの休息物語」では、続編に「温泉編」というのもあるようです。
次回作も楽しみにしています。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り