忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず第一声に響いたのは、「ブログ作っちゃいました。」
彼女のはにかんだ笑顔と嬉しそうな口調。
早速、見させてもらったページにはいかにも彼女らしい穏やかさと愛らしさがあふれていた。
毎日更新を目標に頑張ってますと話す彼女にyellを送りつつ、ブログ参加するか否かで考えあぐねた末、ここに参戦する意思表示をしたためた。

ふぅ。簡単に言うと、初めまして。
ただそれだけの為に、エッセイみたく書くのもどうかと思うけど「文字書きが好き~っ」てなわけで、随想や見聞などに留まらず、こんなお得な情報もあるよ。を書きつづる 【那由茶のお耳拝借】 なるものを向う見ずにも立ち上げてみました。

目標はもちろん毎日更新…。なんてね。ちょっと無謀かもしれない。
だから、随想・見聞ともに慌てず騒がずゆっくりと更新かけようと思う。
初めましてから始まるお付合い。どうぞよろしくです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り