忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志は本やゲームを通じていくつか見聞きしたことがあります。
特に夏侯惇がお気に入りで、論より行動といった感じか、武をもって魏の国を引っ張っているところがよいかも。敵の矢を片眼に受けて、矢を抜きつつ自分で喰ってしまった()というのは本当かどうか、独眼竜の切り込み隊長です。アニメ『鋼鉄三国志』でもその雄姿が見られるかどうか、個性的なキャラクターがそろったアニメをどのように扱っていくかも見どころです。
誰が主人公とは言わず、全員が同じ時代に活躍できるもしもの話がおもしろそうですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
最近になって多種多様のサーバーを提供するサービスが出てきましたが、ウェブをつかって自分でサービスをするとなると思い通りの目的で思い通りの容量を扱えたらと欲が出ちゃうかもしれませんね。でも、そうなると自分のパソコンをもう一台サーバー用に準備しないといけないし、メンテナンスその他もろもろ全部をしないといけないですよね。う~ん。他の専用サーバーを使った方が楽かも。

自分のパソコンをサーバにするよりも安定したサーバーを利用できるのがXunit。

フルマネージドサーバーでは、Xunitが専用サーバーについてあらゆる運営をしてくれる。Xunitによる専門のエンジニアによるサポートがあるので、緊急時のトラブル対策も安心でバッチリ応対してくれる。一方、セルフマネージドサーバーでは、専用サーバーの基本的なハード面を提供してくれる。その管理やソフトについてはユーザー各自が行うのだが、自分の腕に自信があるならば自分の力でサーバー運営の素早い対応も可能。どちらを選ぶかは自分の技術次第だけど、まずはフルマネージドサーバーを利用して、自分はコンテンツ作りに専念するのも良いかもしれないですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

パソコンを使っていて困った事ってありませんか?

例えば、ウインドウを閉じるボタンが数字に変わってしまって閉じれないとか、パソコンの電源が入らない、または終了作業がいつまでたっても終わらず電源が切れないとか...。
これって実は知人から後日談として聞いたことですが、閉じるボタンが数字に変わった時、慌ててお店に連絡したら、びっくりするほどかかったそうです。

物が精密機械なだけに快適に使えていたのがある日突然... なんてことになると、お手上げ状態に近いものを感じます。でも、そんな困った時に「パソコン出張サポート」があると安心ですよね。

「クラブQ&A」は、月間4万件を超えるパソコン訪問サポート実績のあるキューアンドエー株式会社が運営提供する登録制のサポートサービスで、メーカーやプロバイダを問わず、パソコンに関するトラブルの相談や出張サポートを行ってるそうですよ。

パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

最近の携帯サイトって便利。映画情報やクーポン情報はもとより、旅先のお天気情報まで判るのってすごい。携帯電話って場所を選ばないから、思い立ったときに自由に検索できるのがいいですね。この前なんか友達と食事に行った店内でクーポンの存在を知って会計時に利用できたんですよ。クーポン雑誌だと店内で見るのってちょっと勇気が要るけど、携帯サイトは気軽に見れるのでなにかと便利に使ってます。

お店の携帯サイト作成ってどうなんでしょう。
作成関係のサイトやソフトをよく見かけるけど、試しに見てみたら、なんだか難しそうだと感じたことありませんか?

“無料で使える携帯サイト作成ツール” katy(ケイティ) は、ページ作成ナビに沿って進むだけの簡単作成。編集中も更新内容をプレビュー画面で確認できるので、パソコンで編集しつつ携帯電話とにらめっこなんてことがありません。3キャリア対応絵文字パレット導入で見える見えないの心配いらずで、ブログ作成やクーポン発行などの集客メニューの利用も可能ですよ。

お店の携帯サイトをどうしようかと考えたら、まずはkaty(ケイティ)を訪ねてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

今ではネットでも簡単にお買い物ができるようになり、ネットショップを立ち上げる方も増えましたね。
憧れのネットショップを今、作るとしたらどうしたものかなと考えてみました。

お客の目線で見たならば、ページを開いたらいきなり大きな画像のオンパレードでは、いくら目立つといっても逆効果。ショップとショッピングカート のデザインが変わるだけでも別のお店に迷い込んだかなって感じたり、商品の配置によっては他のお店でもいいやとか...。なんて考えるとショップの運営って難しそう。

沢山あるショップの中でいかに格差を図るかは、見た目と使い易さを重点置くと違ってくるかな。ショップとショッピングカートを同じデザインにしてみるとか、新しい情報を常に仕入れてみるのも一つの手かも。
でも、アイデアをあれもこれも試そうとすると、どこから手を付けたらいいかわからなくなりそうですね。

そんな場面に活躍するのが、レンタルショッピングカートのエクスカート。
サイト全体のデザイン統一はもちろんのこと商品一覧から商品画面まで自動生成ができるとのこと。これなら商品登録が多すぎてページの管理が追いつかないってこともないので便利ですね。おまけに携帯サイトも作成してくれる機能がついているから、ネットショップ完成と同時に、携帯ショップもできましたって嬉しいお知らせができるかもしれませんね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り