忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[69] [68] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、車の部品に関して検索をしていたら、 あら、ここは... と目を引くサイトさんを見つけました。

日本最大中中古カー&バイク用品チェーン アップガレージさんを見てると、今まではカー用品やバイク用品の販売は知っていましたが、中古パーツだけでも売れるんだって思いました。

中古屋さんで車と一緒に見積もってもらい、思い通りの値段にならない場合には中古屋さんを渡り歩かないといけないってこともありましたが、アップガレージさんでは、インターネットを利用すると簡単な見積もりをやってもらえるようなので、後日、現物を持てもらうだけでよく話が早くて便利かも。

また、中古品を買うときにも便利で、すべてのチェーン店の在庫を検索できてわかりやすいです。
普通は、車屋とバイク屋は別々にお店があるんですが、ここでは中古バイク用品中古カー用品を一緒に見ることができ るので、全国のドライブ好きにはうれしいかもですね。
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
ブログの応援 ファイブスタイル URL 2007/08/03(Fri)15:15:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り