忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今や防犯カメラ監視カメラの設置は当たり前のようになってきましたね。企業・個人問わずセキュリティ面においては念には念をの入れ具合。通勤途中の道すがら防犯カメラを至る所に設置してる施設もよく見かけるようになりました。もちろん勤務先も設置中。でもでも、自宅となるとどうだろう。これは中学生の時のこと、裏門を開けてたらいつの間にか知らない人が入り込んでた事がありました。庭をウロウロしてるのを父が見つけて追い出したので大事には至らなかったけど、怖かったなぁ。

そんなこんなで気をつけてるけど、どんなに気をつけていても不安な時ってありますよね。防犯カメラ監視カメラを設置するのが一番手っ取り早いのだろうけど、どんな物を置けばいいのか判らないって事も出てきます。そこで、見てみたいのが防犯カメラ監視カメラの総合販売サイトの「アパダイレクト」。

屋外でよく見かける大きな防犯カメラとかを置くにはちょっと気が引けて...なんて心配が要りません。取り扱ってる種類も屋内用、屋外用はもちろんのこと、形も、超小型やワイヤレス型、部署総括のネットワーク型まで、こんなにあったのねなんて感心する程です。ちょっとおもしろかったのがダミーカメラかな。質感から何から何まで本物とそっくり。そりゃダミーなんだから当たり前だっ。って言われても仕方ないかもしれないけど、これなら気兼ねなく置いてみてもいいかもなんてね。その他これはって思うのも沢山ありました。
自宅のセキュリティを考えたなら、参考に訪ねてみるのもいいかも。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り