忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待のアーティストJYONGRI(ジョンリ)は自ら作詞作曲する18歳のバイリンガル。
デビューシングルの「Possession」はネイティブな英語力で、イギリスのクラブでパワープレイしチャートにランクインしたそうです。これがきっかけで日本でも話題になりラジオでもっとも流れたことを示すエアモニチャートに新人としては異例の1位を記録したとのこと。他にも気になるJYONGRI(ジョンリ)のプロフィールは、「JYONGRIオフィシャルホームページ」にて確認できます。以前にもPVを貼り付けて見たのですが、今回は以前にもましてデザイン、記事ともにJYONGRI(ジョンリ)の魅力満載です。

さて、先週の記事でも紹介したように、2月23日(金)のミュージックステーションに今回のYOUNG GUNSとしてJYONGRI(ジョンリ)が登場しました。今回は7組中6組が女性アーティスト。大物歌手に混じって紹介された彼女は、「テレビ出演は2回目だけど、人前で歌うのは初めて」と、話してましたね。緊張がなかなか取れなかったみたいで見てる側としてもドキドキ。でも、タモリさんの緊張を取るようなキーボード発言が笑いを取ってましたね。今回披露するのは「Possession」。この歌はイギリスや日本でパワープレイを獲得した曲。彼女もその点では歌いやすかったのではないかな。ちょっとおとなしいかなと思う所もあったけど、ジョンリの魅力は指先まで十分に発揮できてたと思います。

今回、残念ながらミュージックステーションを見れなかった方。
今なら「JYONGRIオフィシャルホームページ」の『Discography』 で「Possession」他6曲が試聴できるようになってるので、訪ねてみてはいかがでしょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り