忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miタウンページは、住んでいる町やよく行く街を「マイタウン」として登録することで、クーポンや割引情報、お店の場所など、エリアの「おトク情報」を入手できる便利なサイト。そして、miタウンページの今注目を集めているサービス「街の☆案内人ブログ」は、池袋や上野、吉祥寺、東京都内の街のお得情報を、その街に詳しいブロガーが紹介しているお役立ち情報満載のブログです。

現在各ブログでは、ホワイトデーを控え「義理チョコへのお返しは?」という共通テーマが展開してます。
バレンタインのお返しって悩みどころかも。そこで、後学()のために訪ねた数あるブログの中で、参考になるかなと思ったのは【吉祥寺】街の☆案内人さん推薦の吉祥寺老舗スウィーツの名店「LEMON DROP」のクッキー。なんでも、ピスタチオクッキーはオススメだそう。その根拠は、お値段も手頃な800円で缶に入っていて、黄色いペーパーバッグに入ってるのでぴったりのお返しだそうです。その他にもフレーバーがあるようで棚にかわいく陳列している様を見ると、何種類か欲しいなぁって思ってしまいました。個人的には中身のクッキーよりも外装(?)の缶が気になりました。

そうそうバレンタイン&ホワイトデーの思い出と言えば...。
冷蔵庫に入ったチョコレートです。これは随分前だけど、バレンタインの前の日に家族がチョコを食べていて、思わず気が早いねと言ってしまったことがあったんですが...。その時の話が妙に耳について離れない。
「もうもらったの?」
「去年のチョコやけど。古なったらいかんから食べよるんよ」
・・・・
まぁ...ね、いたみはしないだろうけど、ぼりぼり食べてる様を見ておなかの調子よりも歯が欠けたりしないかを心配しましたね。それが、前年のチョコが年を越してしまうと言う現象の始まりでした。



現在「miタウンページ」では、「街の☆案内人ブログ」や「miタウンページ」についてのアンケートに答えると、抽選で3名の方に 任天堂DS  Lite や任天堂Wii が当たるキャンペーンが実施されてます。
キャンペーン期間は、2007年2月15日~2007年3月14日まで。
ものは試しで参加してみるのもいいですね。もしかすると何かがあたるかも。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り