忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の新人歌手で、母国では2003年に14歳でデビューを果たしているMEILIN(メイリン) 彼女は今月14日奇しくもバレンタインデーに日本でのデビューを飾りました。なんでも、プレデビューDVDシングル(12月1日リリース)が渋谷TSUTAYAで発売週DVDチャート2位になるほどの人気だとか。

今回は「SAVE MY SOUL.」のPVの一部+限定メイキング映像が見られる、配信用PVを見つけましたので掲載してみようと思います。

気になる配信予定は
2/13~ 「SAVE MY SOUL.」PV+「SAVE MY SOUL.」秘蔵メイキング映像
2/20~ 「SAVE MY SOUL.」PV+「SAVE MY SOUL.」メイキング映像についてMEILINが語る     
2/27~ 「SAVE MY SOUL.」PV+秘蔵京セラドーム大阪映像
3/6~  「SAVE MY SOUL.」PV+次作品 制作秘話
3/14~  次作品プロモーションビデオ 初披露!?

ちょうど昨日から 「SAVE MY SOUL.」PV+「SAVE MY SOUL.」メイキング映像についてMEILINが語るとのこと。早速見てみました。これを見る限り、彼女が高校生だって誰も思わないんじゃないかな。と思うほど、堂々としたダンスを披露してますね。そのリズム感は天性の域かも。また、そのダンスにあわせて歌えるのってすごい。よく息が切れないなぁって思うのは素人の考え方かな。でもでも、よく見るとMEILIN(メイリン)が3人いるよ。これってどうやって間合いを取ってるの? 
などなど不思議な点がたくさん。それを茶目っ気たっぷりに解説するMEILIN(メイリン)は楽しそうですね。
男性ダンサーの怪しい()ダンスに惑わされながら(?)もなんとかダンスしてたけど... とうとう笑っちゃった。これからもいろんな裏話が飛び出しそうな勢いです。27日の配信が待ち遠しいですね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り