忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、PV「Hop,Step,Jump!」で紹介した現役大学生アーティストJYONGRI(ジョンリ)が、先週放送された「音楽戦士」の新人戦士で「41番目のフレッシュファイター」として登場しました。

JYONGRIオフィシャルホームページ」を見れば情報はわかりますが、文字だけでは言い尽くせないのがJYONGRI(ジョンリ)の魅力。スタジオライブではそんな彼女の表情まで見ることができました。
PVで出演してた外国お笑い芸人のチャド・マーレン扮する各有名人のコメント...ミハエル・シューマッハがなんで関西弁やねん。なぜに魔女...と突っ込みたくなる推薦をうけての登場。
インタビューに答える彼女の眼差しはしっかりとした目的を持ってこれからも歩くんだと言ってるよう。
ライブはその時々の表情が手に取るようにわかるカメラアングルで... 緊張して萎縮してしまったような動きが気になったけど、それもこれから出演を重ねるごとに本来の力が発揮できるのではないかな。画面左下に歌詞が流れたので、慌てずゆっくりとライブを楽しむことができて良かったと思う。

「恋愛も友達も歌も全部充実して楽しんでこなせるようなすごい人になりたい。」と語る彼女の次のテレビ出演は、2月23日(金)のミュージックステーション。披露するのは「Possession」だそう。
早くも大物アーティストと共演する機会を得たJYONGRI(ジョンリ)。
これからの活躍が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り