忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯公式サイトってたくさんありますね。音楽サイト・ショッピングサイト・旅行サイトなどなど、ジャンルも多岐にわたり、偶然見つけてこんなのもあったって驚いたことも... 

今月の新着サイトで話題の「美.CONCIERGE」は「美」に関するすべての情報を網羅した携帯サイトです。雑誌をめくるように手軽に使えて、ヘアカタログ・メイクやファッション関連など、女性にとって一番興味ある旬の情報を一気に入手することができます。月額525円 従量105円~で、各分野のスペシャリストたちが監修しスタイリッシュな「写真集」を見るような感覚で楽しめるのは嬉しい話ですね。

そんな「美.CONCIERGE」について、バラエティ番組でも有名な青田典子さんのトークがYouTubeに載ってました。彼女のアップってあまり見たこと無かったのですが、すっきりしていて綺麗ですね。
彼女は自分に似合うナチュラルメイクを心がけているとのこと。なんでも、CCガールズ時代は似合う似合わない関係なく赤い口紅をさっとひいていたそうです。色のイメージが強くて攻撃的な感じがしてたんだってスタッフと話す青田さん。彼女の自然体なトークは見ていて好感がもてました。現在「美.CONCIERGE」で、彼女流のキレイを保つテクニックを公開してるそうだから、参考に見てみたいですね。



動画は4月末までの配信だそうです。チェックされる方はお早めに。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り