忍者ブログ
☆ 情報発信 ☆
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も受験シーズンは佳境を極めております。そんな中、東大 合格53.3%を誇る「本物の学力習得」を考えるZ会から 学ぶ人を応援するブログ「Z会ブログ」が公開されました。

Z会ブログは小学生コースから高校生コース、大学生や社会人と各キーワードでもってテーマ別にブログ検索をすることが出来るようですよ。試しに高校生コースを見てみました。沢山あるテーマの中で一番最初にある大学受験をクリックすると、このテーマに沿った記事がトラックバックされてました。記事を読むと、それぞれ受験に対する思いや励ましを綴っていて共感できることも沢山ありました。共通の話題で意見交換ができれば、仲間を沢山作ることも夢じゃないですね。

このように自身のブログからトラックバックすることで話題を共有したり意見交換できる場をZ会ブログは提供しています。学生から社会人まで、様々な視野から意見を聞くことも可能なZ会ブログをあなたも覗いてみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング
プロフィール
HN:
那由茶
性別:
女性
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ブログの応援 ファイブスタイル]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション
忍者ツール
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り